天照閣グループ 国府田(こうだ)
 
まごころ友の会特典内容変更、規約追記のお知らせ
2022.06.01
まごころ友の会特典内容変更、規約追記のお知らせ
題記について会員の皆様へ下記の通りお知らせ申し上げます。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

1.まごころ友の会規約の追記

@第 1条(規約の適用)

本規約は、本規約に同意の上、まごころ友の会への入会申込みをされた会員に適用されます。お客様は、入会申込みをする前に、本規約をよくお読みください。まごころ友の会は本規約を変更する旨および変更後の内容ならびに効力発生時期を 轄装{田のコーポレートサイトに掲載することで、会員に承諾なく本規約を変更することができ、以降は改定後の本規約が適用されるものとします。

A第9条(会員特典)4)項

4)本会員特典は本会以外の提供するサービス、特典等との併用はできません。

第10条(会員規約の解除)
 
5)お客様が、暴力団員または暴力団員でなくなったときから5年を経過しない方であることまた、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、政治活動標ぼうゴロ特殊知識暴力集団その他これらに準じる方であることが判明したとき


2.まごころ友の会特典の変更

変更前

@会員と同居の方で100歳以上の方が死亡した場合当ホール葬儀基本セット
市価35万円相当の祭壇セット提供(入会日より1年以上経過された会員様)

A当ホール葬儀基本セット
20%割引

B葬儀用返礼品10%割引

C葬儀供物10%割引



変更後

@会員と同居の方で100歳以上の方が死亡した場合当ホール葬儀基本セット
30%割引(入会日より1年以上経過された会員様)

A当ホール葬儀基本セット
10%割引

B葬儀用返礼品5%割引

C葬儀供物割引 カタログ会員 価格による(概ね10%割引)

※お盆、法事用ギフト割引 仏壇仏具割引については従来通り10%割引とさせて頂きます。




ページトップへ
2010.05.25
セレモード天照
リニューアル1周年記念内覧会!!
2010年5月
29日(土)30日(日)
午前10時〜午後5時
来て下さった皆様に鉢花プレゼント!
無料お食事コーナーをご用意してます。
仏事なんでも相談コーナー
まごころ友の会入会コーナー
そして
近づいてきましたお盆の
お盆用品特別販売会(特典あり)
多くの皆様のご来場お待ちしております。

ページトップへ
筑西市で初 「人形供養祭」開催<br>詳しくは、こちらをクリック 筑西市で初 「人形供養祭」開催<br>詳しくは、こちらをクリック
2009.04.29
筑西市で初 「人形供養祭」開催
詳しくは、こちらをクリック
人形やぬいぐるみは大切にしていた人の思いが宿るといわれ、何となく捨てづらいものです。そのような人形やぬいぐるみをお持ちいただき、僧侶の読経のもと供養いたしました。来場者数約300名。次回開催日は、まごころ友の会会員様には、DM、一般の方には新聞折込チラシにてご案内させて頂きます。
ページトップへ